目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のもちもち

アサヌノ

[アサヌノ]

キャラID
: PX470-833
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサヌノの冒険日誌

2022-05-29 01:54:33.0 テーマ:その他

今週のアサヌノさん(2022年5月下旬)


こんばんは!アサヌノです。

…さて、みなさんもこの隠し切れないオーラによってお気づきのことでしょう。この盾がただものではないということを…!

そう、この盾は雷32呪い60不落。ことパラドドンにおいて最強格の盾なのです…!!

そのお値段なんと6000万!どひゃあああ

…え、マイタウン?



……

はい。

いやね、とうとう買ってしまいました。これで私は雷100のパラディンとなったのだ…!

まあ今後被ダメージ20減とかの盾が出ない限りは現役間違いなしです。つまりほぼほぼ一生もの。死んだときは一緒に墓に入れてください。

ゴリラ用に買ったものですが、今日はさっそくエルギオスで使ってみました。エルギオスパークをにおうだち、マホカンタでマダンテをにおうだちと、げっへっへと笑いながら遊んでました。たまらんぜよ。

どうしよう、さすがに核とかも入れたくなってきた。わたしのかんがえたさいきょーの盾作りたい。お金ないけど。



防衛戦隊テペルムジャー。

テペルムジャーブラウンです。特技は虹色のオーブ☆2です。

ひさびさルームで遊べて楽しかったですね。魔剣士でぼっこぼこにしてきました。ぼっこぼこです。

装備のためのきっちりした高速防衛は正直モチベが底をついてしまったのですが、やはりこういう防衛は楽しいです。

しかしこれまでも割と高速いってきた気がするのですが、経験値の書の分を考えると全然バージョンアップ後すべての職業を上げるには足りませんね…ガチ勢はすごいです。




こっちはフェスタゴリラに挑んだ時のやつです。私はパラでした。

なんだか久々にガチゴリラ以外でたくさん遊んだ週だった気がします。ゴリラ金策ゴリラ金策みたいなルーティンだったので…

みんな鳥行ってるんだもの。みつお。

鳥はひとまず重さ光獣指輪が出来ました。まだ武刃でバイキ狙った方が強いので保留ですが、いつかゴリゴリに強化したあかつきには実践投入したいですね。

他の指輪は気長に作ります。ドラゴン炎攻魔は今でもつよいよなあ、つくりたいなあ



竜王も倒してきましたよ!

「いまだ誰もソロで竜王を倒していない」

と聞いて「これは出番じゃ」と思ったのですが…

はい、無理ですあれ。せめてリベホと滅却とミラソください。ドラクエ1の時代にないものばっかりすぎる。

あの防御しないといけない火の息が鬼門すぎです…あのあとはげしいほのおじゃないと死ぬでしょ。無理だ…

というわけで私は挫折しましたのでみなさまにおかれましてはぜひぜひソロクリアして自慢しに来てください。泣きます。



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる