目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のもちもち

アサヌノ

[アサヌノ]

キャラID
: PX470-833
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサヌノの冒険日誌

2022-11-15 00:41:14.0 テーマ:その他

最近のアサヌノさん(2022年冬号)


こんばんは。お久しぶりです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

突然の山籠もり宣言から3か月以上が経ちました。ので最近の近況でも日誌にしたためておこうと思います。


う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおデカい



頑張りたいこと全部達成したかというとそんなことは全然ないです。着実に頑張って成果は出ておりますが、まだまだ結果不足といったところでしょうか。

そんなわたくしですが!!少し前に!!




軽く鬱になりました。もう乗り切ったのであんまり心配しなくても大丈夫ですよ。ほんと。

いやね、みなさま息抜きはちゃんとしましょう。無限に頑張っててもなんとかなるのは一握りの人たちだけです。

一時期は手がブルブルと震えて眠れなかったりどんなに眠くても2時間くらいで目が覚めたりとなかなかのなかなかな状態ではありましたが、もう完全復活のほほん状態になってるので安心してください。

治ったきっかけはゲームしたことです。某スプププゥーン買ってやってたのですがそれがよかった。息抜きは大事です。

というわけで某スプポペェーンもひと段落したので、やっぱりちょくちょくドラクエもやろうかなと思います。ただまあ最初に言った通りまだまだドラクエとは別のことで頑張りたいことがあるので、四六時中とか毎日とかはいないとは思います。

基本はインしてレグ1~2回やるくらいかなあ?あと週課くらいはやりたい。エルギオスのマダンテを跳ね返す会も復活させたい。昨日やりました。楽しかったです。

本腰入れてレベル上げとかは…そこまではやらないかも…でもレグの職業が何一つカンストしてないのでちょっとはやりたい。パラがカンストしてないのは許されない。誰にだ。


ということで、前よりはちょくちょくいると思うのでお気軽にお誘いください。

また日誌も不定期で更新していく予定です。多分。知らんけど。


というわけでアサヌノでした。みなさまよいお年を(早い)






PS、メドローアの宝珠は達人クエスト一発で出ました


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる