目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のもちもち

アサヌノ

[アサヌノ]

キャラID
: PX470-833
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサヌノの冒険日誌

2023-02-10 02:50:37.0 2023-02-10 14:55:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

最近のアサヌノさん(2023年ゴリラ号)


こんばんは。アサヌノです。

ゴリラが楽しくて色々と後回しにしている状態…またいつ山に帰るか分かりませんが満足したら帰ります。まあしばらくはいそう。

今日はこちらの構成をやりました。パラガデ賢海







ガデ





ガーディアン最高!ガーディアン最高!

私はパラです。インパクト大防御が0ダメージになるのが地味に良かったです。あと補助壁がいる幸せを思い出しました…

右隣にいるいい(ね)男こそガーディアン…もとい伝説のエックスくんです。またの名を初討伐にもいたテヘテヘさんです。鶏プクリポの。テヘテヘさんが録画していたようなのでまた動画上がると思います。数日後にパラガデで検索したら出てくると思います。ちょこちょこミスしてる私が恥ずかしいけど!!

【追記】
https://youtu.be/nWa57hyfcSc 
でました
順番前後しますがこっちが2勝目。まさかのほぼ野良です。右3人はうさぎ。私は………ハリネズミ…?

1→2勝目が長かったのでだいぶ安心してました…よかったよかった。

もう黄色以降もだいぶ慣れたから安定して勝てるようになりたいね~精進精進


ゴリ時々レグ

とどめの瞬間で不思議なことが起こり、レグがサッと消えてしまいました。しかもまさかのログを見ても「レグナードをたおした!」の文字がない。あのレグはどこへ行ってしまったんだろう……

これが噂の二フラムってやつか…!申し訳ありません。レグを消滅させてしまいました。






不屈の鼓動がかっこいい!!

という写真です。オチはない





いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる