目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おてんばフシギちゃん

きょうか

[きょうか]

キャラID
: VD339-320
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょうかの冒険日誌

2024-04-22 19:54:02.0 2024-04-22 20:42:25.0テーマ:チーム紹介

ホイの実

『Ulu Ka Hoi』読み方はウル・カ・ホイ
ハワイ語で成長した実にだけ興味を持つのではなく、成長している過程にも興味を持ちなさい、色んな事に興味を持ちなさいと言う意味があります。

そんな素敵なハワイ語をチーム名にしてます

チーム『Ulu Ka Hoi』です。 最後までお読み頂けたら幸いです。

現在の当チームはメインキャラ10名
私のサブ、メンバーさんのサブ含め総数14名です
主な活動時間は23時30分~24時位を中心にログインし深夜2時位まで活動しております。
勿論、この時間以外でも活動されてる方もおりますが基本は夜、深夜を中心に活動のチームです。 リアル優先!
リアルあってのこの世界での活動があると思っております。
但し、お知らせなど無く長期1ヶ月以上未稼働の方はチーム活性化の為、こちらよりお手紙等にて連絡ご連絡後に除隊等の対応を取らせて頂いております。復帰後にチームへ再入隊も可能です。
ご理解の程、宜しくお願い致します。 チームメンバーさんの主な活動内容は基本は自由!
タイミングが合えばエンドに挑戦してみたりパニガルム、コインボス、サーカスなどなどチームでPT組んだりして遊んでおります。
勿論、個人の自由も尊重です。
貴重なIN時間です。日課や週課、フレさんとの関係もね!
VCの利用予定も御座いません。

但し、自由の意味を勘違いしないで下さいね。
最低限のマナーとして最低限のルールはあります。

★IN、OUTの挨拶はしましょうね!
寝落ちはまぁ許す。。。
★募集の際は面倒でも基本チームチャットでしましょう!
フレチャでPT組むのは固定になりかねます!
★募集等の呼びかけなどにはご返答しましょう。
自分の募集に無反応だったら寂しいですよね?
★チーム内での相方探し等も禁止致します。
純粋にドラクエを楽しみましょう!
★非表示プレイに関しまして基本NGです。
都合の良い時だけ現れるなどトラブルの原因になります。
★約1ヶ月以上音信不通の方は除隊となります!
こちらよりご連絡を取りますが返信が無い方は残念ですが。。。
★チーム内での交流が無く無言でソロプレイをずっと続けている方は大変恐縮ですがこちらより除隊をして頂く場合も御座いますのでご了承下さい。

これが面倒と思う方は残念ですが当チームとは合わないかと。。。 これらのルールを踏まえ
★基本はメインキャラさん
メインキャラさんでご入隊頂ければサブキャラさんのご入隊もお受け致します。要ご相談!
★稼働開始時間が25時前後の方!
勿論、その他の時間帯以外でも問題は御座いません。
★強い、弱い関係無くメンバーさんと楽しめる方
終わったコインボスだってお手伝いの気持ちも大切よ!
★チームを大事にしてくれる方!
相手を思いやり一緒にチームを盛り上げてくれると嬉しいな♪
★当然ながらトラブルや警告など問題を以前に起こした事がある方も残念ですが当チームでの受け入れはNGとさせて頂いております。
★コインなど人を当てにした接待希望の方も基本お断りしております。

学生さん、社会人さん、復帰さん、新規さん問わず基本welcomeです!
結局はやる気と元気が1番!
楽しい時間を一緒に共有出来たら最高ですよね♪

自分の利益のみを考えるのでは無く仲間の気持ちを理解でき、思いやりの気持ちを忘れずに『Ulu Ka Hoi』です。

ご興味が湧いた方はチーム集会所『カピリナの街』2番地にあるスラチャにコメントを入れて頂くかフレンド申請を私に頂ければこちらよりお返事を致します。お気軽にお問合せ下さい!

長くなりましたが最後までお読み頂き有難う御座います。
では、良い出逢いがある事を期待してま~す♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる