目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふアーマー

リーバ

[リーバ]

キャラID
: PF452-129
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーバの冒険日誌

2023-05-10 01:54:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

私に足りないのは… 戦い…!




そう… 戦い…!



決してぬるい戦いではない。



胸を焦がすような、厳しく苦しい戦い… でもない。



歯応えは感じるけど、ちょっとくらい準備が雑だったりミスしたりしても最終的には何とか勝てるぐらいの…



自分に都合のいい、戦い…!!



ってことで、なんかそんな感じのバトルしたいなー欲がちょっと高まりつつあります。

マイペースにできるサポ3で。あと仲間モンスターを必ず入れる縛りとかしても面白いかなーなどと。

・常闇:強さ1・2辺りはサポ3で何度も討伐しています。強さ3・4に挑戦してみる?

・フィールド強敵:ダークネビュラスはずっと前にサポ3でやろうとして、あっこれ結構大変なやつだと思ってやめました。なのでその系列にリベンジするのもありかも。

・聖守護者:ほぼノータッチ。今なら強さ1ならサポ3でまあまあ頑張ればいけたりするのかなぁ…?

・咎人:ルベランギス8人は数回クリアしました。サポ3で4人討伐は、今の私が求める戦いとは別のやつでしょう。

ということで、アドバイスやら「こいつとかちょうどいいんじゃね?」的なのやらあったらコメントお願いします!
(お前の求める戦いの程度がわかんねえよ! って人はそっと見守っててくださいw あとまあ実際いつ挑戦するかは分かりません)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる