目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ディード

[ディード]

キャラID
: IK579-274
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ディードの冒険日誌

2015-02-16 12:47:31.0 テーマ:フレンド

バトンリレー

ジョン・ドゥさんからバトンリレーが回ってきました。面白い事を考える人もいますね。送られてきてから時間がたってしまいましたが書いてみようと思います♪。

☆★名前の由来★☆
YouTubeで知人に教えてもらった、ロードス島戦記というアニメに出てたエルフのディードリットから名前をとりました。原作の小説も読んでみましたが良かったですよ。もし興味がある方は、見てみてください。

☆★種族★☆
ハイエルフです(笑)。

☆★メインorサブ★☆
メイン…ですが、なかなかインできません。
私には弟がいるのですが、弟がたまに日課をしてくれたり、メギストリスでの行列を並ぶ仕事をさせられたりしてるようです(^^;。
そういう事もあり、チャットに答えない、わたしディードを見かけることがあるかもしれませんが、その時は弟が代わりに動かしています。
フレの皆さんに不愉快をあたえる事もあったかもしれませんので、この場を借りて謝らせてください。ごめんなさい。
弟は、良い子です(*^^*)。

☆★アドレス★☆
最近、バザーの世界統一もあって場所だけ変わりました。
アズラン 林道 9461丁目 4番地

☆★誘われて出せる職★☆
もともとは僧侶ですが、ネットの通信速度がかなり遅く、強敵相手だと仲間に迷惑がかかりますので、最近は前衛職になりつつあります。
弱いですが……

☆★職人★☆
ランプですが……お役にはたてません(;_;)。

☆★誘われて嬉しいこと★☆
全部嬉しいのですが、イン時間が20〜30分なので、なかなか行けないかと思います。途中から弟とチェンジするなら可能ですが……

☆★フレさんに一言★☆
初のオンラインゲームだったドラクエを通して、ほんとに色々な人達と出会えました。皆、ほんとに良い人達です。ありがとうございます。

☆★チムメンにひとこと★☆
皆、よい仲間達です。これからも宜しくお願いします。
ぱくさん、メンバー皆に気遣ってくれてありがとうございます。ありがたいです。

☆★次にバトンを送るヒト★☆
副リーダーの、ひででんさん。
同じ名前の、ディードさん。
無理なら良いですよ。

☆★最後に一言★☆
ほんとに色々な人々に会いました。卒業していった人達も元気にしてると良いな。今後とも、宜しくお願いします(*^^*)♪。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる