目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ディード

[ディード]

キャラID
: IK579-274
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ディードの冒険日誌

2015-11-05 14:34:28.0 テーマ:おしゃれ活動

コスプレ

弟が新しくキャラを作るって言うから、お願いして、私の希望のキャラに似せてもらいました。
めでたく人間になれたから、さっそく私が彼をドレスアップ(*^^*)♪。
あの人に近づけたかな。 バトルポーズ改は、彼は持ってないから、バトルポーズ撮るのに実際に戦闘。
ちょっと、この鳥
写真を撮ろうとしたら自分も写りたいのか、どんどん彼を押してきて全然ダメ。
頭に来たので、雄叫びあげたのに、まったく効かない。
ほんと、ジンを呼ぼうかしら(-_-#)。 最近買っちゃった馬のドルボードにも二人乗り♪。
…ほんとは、前後ろ逆なんだけどね。 皆には、何のことか分からないよね。
ごめんなさい。
暇なら、YouTubeで、ロードス島戦記で調べたらアニメがあるので見てみてくださいね。
彼の名前も分かると思います。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる