目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ディード

[ディード]

キャラID
: IK579-274
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ディードの冒険日誌

2019-02-05 19:16:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイド

スコルパイド、なんとかⅢも勝てたよ。
…とは言っても、上手なメンバーのおかげ。
すべては、野良で上手なメンバー集めた、もみじんのおかげかな(笑)。
そういうわけで(?)、写真も、何もなし (/。\)
「うぇ~~~~~ん」

う~~~ん、ネタが、ない  (・_・;
じゃあ、道具使いで野良で頑張ってた時の、思出話をいくつか。

道具使いは、しずく撒いたりするから、お金かかるので、やる人が少ない………ので、すぐ誘ってもらえる(笑)。
へたっぴで申し訳ないので、頑張っていっぱい撒いたよ♪。
そしたら、野良なのに、自分から、しずくとかくれる人いるの。
だいたい、その時のリーダーかな?。
そういった人は、たいてい、すごく上手い。
ある人は、誘われてすぐ、戦ってもないのに、しずく30個くれた!!。
びっくりだよ。……よし、逃げるかw。
あわびんも、くれる。その他にも………
Ⅲやってて、ある時、エルフとしずくをいっぱい使った事があったんだけど、その時
エルフ5
しずく30くれた人がいたので………………あわてて断って、ルーラストーンで逃げた(笑)。
申し訳ないよーーー、私がヘタッピなんだから……………
(ノ_<。)

野良なのに、気を使ってくれる人多いんだね。
でも、私は大丈夫だから。
しずく撒くこと自分で決めて、道具使いしてますから
(  ^∀^) エヘン
そういうわけで、気がねなく誘ってね♪。

そんなこんなで称号手に入れたけど、とてもそれに見合う上手さではないので、しばらく(ずっと?)封印。
今度は、楽しく、サソリ討伐♪。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる