目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ディード

[ディード]

キャラID
: IK579-274
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ディードの冒険日誌

2019-07-22 21:39:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

深夜の戦い

「私がジェルザークと闘うなら、僧侶か魔法使いだよね。ふむふむ、魔法使いはHP盛って640位いるのか………さて、私は……………590!?」

私のジェルザークとの戦いは、ここから始まったw。

そう、昨日、ジェルザークⅢを倒せたのよ。

いやー、どんな事でも、できると嬉しいね。
相変わらずの、上手な人達のおかげですが………

今日は、そんな、ジェルザークⅢ倒すまでのお話。

カテドラルをある程度揃えてる私は、ジェルザークを倒したいなら僧侶で戦えばいいんだけど…僧侶なんて、ほとんどやったことないしw。
更にソポスを揃えるのは、お金的にも倉庫的にも無理。
野良でもなんとか誘って貰えるようにと、持ちよりコインボスの募集を重ね、昨日までに辿り着いたのは、

ジェルザークⅢ赤
HP  646
炎ダメージ  23.5%
ブレス減  55.5%。

仲間募集をするのは、夜の0時半以降。この時間からが人が減って、誘われやすい…ような。
…おかげで最近寝不足。 

そしたら、昨日は、2パーティーに誘われた♪。
頑張れ、わたし!!。


……………開始5分位の全滅を繰り返したm(。≧Д≦。)m

気づいたら夜の2時。さすがに寝なきゃ…………だけど、諦めきれない。

仲間募集欄の画面と、にらめっこ。

それから30分誘われず
(-.-)

仲間検索を見てみたら、マセンさんゼロ。そりゃ無理だよね。さすがに諦めざるをえないよね……………といいつつ、まだ、にらめっこ。

にらめっこしてたら、マセンさんが募集だした。
…でも私には誘う勇気ない。
マセンさんが募集欄から消えるのを待つことに。
(-。-;)

……
そしたら、3人パーティーが仲間募集の一覧内に出来てた。
さっきのマセンさんもいる。
しばらくたっても、その3人組さんは消えない。
気分は、完全にストーカー(笑)。
後1人は、誰を探してるんだろーって調べたら、残りの1枠は、魔法使い。
夜の2時半。ここでいかなきゃ……っと思ったけど、体は動かず待機。
(T-T)。

そしたら、いきなり
ドラキーから
「仲間募集機能から誘われました」
の文字。
慌てて確認したら、さっきの3人組さん!!。

そこからは、必死!!。

3人組の正体は、上級者のお姉さん達でした。

お姉さん達についていく為に、すっごく神経をすり減らしながらも、火力出さなきゃなので、大胆に…………

「早く倒れてーーー」って心の中で何度も叫びながら疲労困憊になってた時、大きな呼び鈴(?)の音と共に、ジェルザークⅢが、スーーッと消えてった。


「お疲れさまでしたー♪」
って、いつもの日常のように去ってく、お姉さん達を尻目に、ストーカーの私にできた事といえば、下の1枚だけでした(笑)。


いやーーー、ストーカーって大変だね。
("⌒∇⌒")
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる