目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ディード

[ディード]

キャラID
: IK579-274
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ディードの冒険日誌

2019-11-26 22:05:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔、30万届いたー♪

万魔の塔。よい戦い方が、ネットで調べても詳しく説明されてるものなくて、いまいち戦い方がよく分からなかったんだけど、弟に色々聞いて教えてもらったりしてたら、30万いけた  U^ェ^U♪ 。
なかなか楽しい。
万魔って、スコアがのびても、のびなくても、皆と一緒に戦うのが楽しい♪。
しかも、お金そんなにかからないのが、また素敵.:*:・'°☆ 
今回は賢者で行ったけど、道具や天地、デスなどでも行きたいな。
今回一緒にいった道具使いの人、すごく上手なんだろな。
よく分かんないけどw。賢者やってて、すごく楽だった。
私もあんな上手な道具使いになってみたい( 〃▽〃)。

今回思ったこと
私は賢者で行く時って、コインボスの時のように回復役として頑張ろーっと思ってたんだけど、万魔で30万目指す時は違うみたい。
最低限の回復以外は、できるだけ攻撃……………かな?。

ちょっとビックリ。あれだけの敵に攻撃されたら、ベホマラーの連続でしょって思ってたら、意外となんとかなるもんだ。
かえって攻撃しないと、どんどん敵増えるし  ?!(・◇・;) ?

聖守護者や万魔で、お金すっからかん(笑)。ドラゴンとかも、もっと行きたいし♪。
金策しなきゃなので、忙しいよーー
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる