目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ディード

[ディード]

キャラID
: IK579-274
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ディードの冒険日誌

2020-12-06 13:21:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

破界篇最終話

破界篇最終話、行ってきたよ。

ブログ書いてる人達が初見で4分かからず倒したらしいので、弱いのかと思ってたら、時間切ればかり。

同盟バトル、たっのしい………けど、オートマッチングだと辛~い!?。
実際にはサポで行った方が簡単らしいんだけど、絶対にオートマッチングで勝ちたかったので、何度も頑張った。

連戦バトル中に仲良くなれた人いたけど、負けたと同時に解散になっちゃうのは残念。

道具使いと魔法戦士で6回位戦って、なんとか勝てました。
勝った時は、エンドコンテンツ勝った時位の喜びがあったよ。

ドラクエ歴代ボス、非常に楽しかったです………が、人によっては
諦めちゃう人もでてくる…かも?。

困った人がいたら声をかけてください。私も一緒に行きます。
o(^o^)o
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる