目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2019-01-18 23:14:47.0 2019-05-03 11:27:24.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2012年12月12日の冒険 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



133日目の冒険です♪

10個目のキーエンブレムを頂くために、カミハルムイの王様に・・・

謁見したかったのですが、不在でした><



コトル大臣から捨てられた城にニコロイ王を迎いに行って欲しいと♪

依頼を受けました♪

ニコロイ王はどんな方?と聞くと♪

掲げられている肖像画で説明を受けました♪



50年前の姿だそうです・・・

小さな男の子がニコロイ王♪

その隣の白い髪の女の子が、お姉さんのリタ姫♪

その隣の綺麗な女の方は、御母堂様のアグシュナ王妃♪

後ろで家族を守るように立たれているのが、ナシュロイ王

とのこと♪

先代のナシュロイ王と同じ感じの方ですか?

と尋ねると♪

白髪で凛とした御方だそうです♪



とりあえず、「捨てられた城」に向かいます♪

王都カミハルムイの北門からでて真っ直ぐに北上したところです♪



地図を頼りにして無事に「捨てられた城」の御殿前に到着♪

ニコロイ王と合流することができました♪

ニコロイ王は大変お疲れのようでしたのですぐさま引き返しました♪

いったいここで何が有ったのでしょう♪



王都に戻った時はもう「黄昏時」でした♪

昼間でもない、夜でもない時間帯♪

桜がとても綺麗でした♪



ロケ地「カミハルムイ城」「捨てられた城」♪



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪  
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる