目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2019-04-17 05:08:10.0 2019-04-24 23:57:38.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2013年3月5日の冒険 Ver.1.3 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



216日目の冒険です♪



ティアの1日に合わせて冒険しています♪

今日からVer.1.3になりました♪

冥王ネルゲルを倒したのですが♪

なにやら大きな災厄がアストルティアに近づきつつある予兆編です♪



がけっぷち村付近の光の河の畔で♪

聖使者チャミミさんから、高見を目指さないかいと修行を進められました♪

レベルも50で、もう限界まで上がっていたので受注しましたよ♪

「女神の黄玉石」の入手が依頼条件でした♪



ターゲットはザグバン丘陵にいるメガザルロック♪

まず、ここに行くのは初めてでかなり難儀いたしました♪

アグラニの町から、ラニアッカ断層帯の洞窟を抜ける時♪

サウルスロード等の高レベルモンsターに追いかけ続けられました><

そして、なんとか目的地のクレーターに到着♪

地獄はここからでした・・・



メガザルロックはたくさんいますけれど・・・

堅い♪

とにかく堅い♪

2匹で襲い掛かってきますが、2匹目を倒しかかると・・・

メガザル・・・

死の間際に相方を復活させてしまいます><

これの繰り返し・・・



しかもなかなか「女神の黄玉石」を落としてくれません><

油断するとブルー&レッドイーターに襲われてしまいます><

こちらは、増殖系・・・

一度の先頭でA~Z☓2の最大52匹を相手にしなければなりません><

まさに地獄・・・



辺りが薄暗くなりかけた頃ようやく「女神の黄玉石」をゲットです♪

光の河に捧げお祈り♪

レベルが55まで上げられるようになりました♪

チャミミさんが言うには♪

ホウガイさんという方が次のレベル解放の修行者を求めているとのこと♪

レベルが55まで上がった時に修行をしに行こうと思います♪



帰りにカミハルムイの美容院で髪の毛を染めてみました♪

今回は「ブラウン」です♪

普通の娘っぽくなりました♪

美容院で、「髪型を変えられるようになりましたが如何ですか」

と進められました♪

色のお試しが一通り終わったら試してみようと思います♪



ロケ地「落葉の草原」「ザグバン丘陵」



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる