目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2019-07-07 17:30:33.0 2019-07-14 10:41:41.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2013年6月3日の冒険 Ver.1.4 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



306日目の冒険です♪



ティアの1日に合わせて冒険しています♪

ギュランさんから、再び村王の捜索願い♪

今回は遺書を残されていたとのことで驚きです♪



旅の商人さんから、獅子門ですれ違ったと聞いたので♪

急いで獅子門へ♪



獅子門の南門の衛兵さんから♪

村王は、グレン領東の「野獣の巣」の方へ向かったとの情報を得ました♪



グレン領東のその辺りには、トロルが生息しています♪

途中何度か襲われました♪

まあ、なんとか撃退はするもののだんだん日が陰ってきます><




なんとか、夕暮れ前に「猛獣の巣」に到着♪

入り口にトロルがいないか様子を見て、扉の中に入りました♪



中に入ると、瀕死の村王が倒れていました!

わたしは、応急処置をして村王に何があったのか尋ねましたが・・・

村王は口を噤んだまま、何があったか言ってくれません><

ただ・・・「村を守らなければ・・・」と一言発したのみでした♪



扉の外へ出て、すぐにルーラストーンでランガーオ村に戻りました♪

ここの夜は、途中何が襲ってくるか判りませんし♪

村王の治療を急がないといけませんからね♪




ランガーオ村に、死神がやってくる・・・

村王から、もう少し留まって欲しいと頼まれました♪



ロケ地:「ランガーオ村」「獅子門」「猛獣の巣」



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる