目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-01-09 01:54:38.0 2020-01-12 00:00:03.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2013年12月4日の冒険 Ver.1.5 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



490日目の冒険です♪



ティアの1日に合わせて冒険しています♪



Ver.1最終日です♪

ここでちょっぴり振り返りです♪



Ver.1のパッケージ装備です♪

戦士のセット♪

OPでは、最初は盾と剣は初期のもので、後半で戦士のセットになります♪




ファイティングポーズもいいですね♪



さて、ティアの1日をリアルの1日に合わせて冒険した結果ですが♪

冥王ネルゲルは、211日目♪

真災厄の王は、481日目のクリアとなりました♪



コンテンツの方は、消化しきれませんでしたね♪

まだクエストがいくつか残っています♪

職業では、スーパースターと賢者♪

御当地クエストでは、ドルワーム♪

職人は、レベル30に至っていません♪

そして、七不思議もまだ手がついていません♪

アクセサリー合成も理論値に至っていませんし♪

その他、チームとハウジングもまだ手つかずです♪

※1日1時間のプレイでは飽きずに十分に楽しめるということですね♪

これらのVer2の振り返りに織り込んでいこうと思います♪




私達のVer1のメイン職業の最終装備、レベル75装備です♪

(75装備、リアルに導入されたのは、実はVer2になってからです♪)

魔法使い=退魔のセット♪

戦士=王軍師のセット♪


僧侶=退魔のセット♪

武闘家=クリムゾンメイルセット♪



さて、私達のVer2のメインPT職業は、どうなるでしょうか♪



明日、2013年12月5日の日誌からVer.2♪

「眠れる勇者と導きの盟友」編♪

振り返り冒険もがんばりますよ♪



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる