目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-05-10 10:07:10.0 2020-05-26 00:44:49.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年3月28日の冒険 Ver.2.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



604日目の冒険です♪



クロウズさんが、ブレイブストーンの修復を終えて到着です♪



さっそくブレーブストーンで真のレンダーシアに向かいます♪

眩い光に包まれて、視界が真っ白になりました♪



光が消えたところに見えた景色は、出発前と同じ場祖♪

でもなんだか、空気が温かい気がしました♪

アンルシア姫によると、本物の自分の部屋だそうです♪



王様、王妃様との再会の後♪

賢者ルシェンダ様から姫が勇者への覚醒されていることを告げられました♪

姫の帰還と覚醒をお祝いする大宴会が開催されることになりました♪



ルシェンダ様は、とっても若くて?美しい賢者様ですね♪

ホーロー様、ブロッケン様、エイドス様とは見栄えが違います♪



大宴会には、僧侶のプルさんが、代表して出席♪

・・・鎧では参加できませんからね><

御料理がとっても美味しかったそうです♪



ロケ地:「真のグランゼドーラ城」
    


日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる