目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-06-30 06:33:48.0 2020-07-19 01:07:14.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年5月6日の冒険 Ver.2.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



643日目の冒険です♪



ムーニス王が真の姿を取り戻し、次は兵士達の救出作戦です♪



そこへ、王様にお願いがあると女の子がお母さんと共に訪ねてきました♪

お願いごとは、まもの使いのお父さんを探して欲しいとのことでした♪

お父さんの特徴を聞くと、セラフィさんと一緒にいるチョメと思われます♪

確認のため、出発です♪




セラフィさんに確認すると♪

チョメが、女の子のお父さんであることが判りました♪



さっそく、ブレイブストーンで帰ることにしましたよ♪

セラフィさんとチョメと共に出発です♪

ところが・・・



アラハギーロ側に到着した時にはセラフィさんとチョメがいません><

何度行き来を繰り返しても、移動できるのはわたし達だけです><

なんでだろう?

ブレイブストーンで帰ることはあきらめることにしました♪

とりあえず、お父さんが無事であることをどうやって伝えようか考えます♪



ロケ地:「真のアラハギーロ王国」「偽のアラハギーロ地方」
    「真のアラハギーロ地方」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる