目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-08-14 08:48:18.0 2020-09-06 07:57:07.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年6月30日の冒険 Ver.2.2 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



698日目の冒険です♪



賢者の修行中です♪

今回は、「かりうどの弓」から、「こあくまの弓」にレベルアップです♪

小悪魔的なデザインの弓です♪

防具のそれ的なものを揃えられたら良かったですが♪

これまで通りの「いやしのセット」です♪


出現予想時間に合わせてそのひとつのポイントで待機です♪

情報によると出現予想ポイントは4ヶ所♪

その真ん中のポイント、あとは親切な白チャット頼みです♪



今回は、わたし一人ではなくパラパラと集まってきました♪

そこで、最初に集まった3人でパーティを組むことになりました♪

ベテランさんが、他のポイントで待機して情報を共有する作戦です♪

そのうちにもう一人加わり4人で3か所を抑える形となりました♪

残る1ヶ所は白チャット頼みです♪



晴れの時、この木の根元に出現するそうですが・・・

予想時間きっかりに曇りになってしまいました><

曇りでも出現するのかな?



曇りでも現れましたよ♪

あれはジグルドさん?

小悪魔的な衝動に駆られ、一瞬射抜いてあげようかと考えてしまいました♪

もちろん威嚇ですよ♪

それで逃げてしまっては、他のウォッチャーさんに迷惑を掛けてしまいます♪

直ぐに考えを切り替えました♪



手乗りジグルド♪

なんて、撮影遊びをしていました♪

気が付くと周りの皆さんは撤収していまいた♪



これで、七不思議の内6つ撮影成功

残るは、大巨人のみ♪

こちらもサクッといきたいところです♪



最後に今回パーティを組んでくださった♪

オリオンさん、みゃけさん、・みかん・さん、ありがとう♪

また機会があれば、よろしくお願いしますね♪



ロケ地:「アズラン地方」 



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる