目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-08-22 04:00:28.0 2020-08-26 23:35:52.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年7月11日の冒険 Ver.2.2 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



709日目の冒険です♪



シェリルさん、救出作戦です♪

準備のため、アーニアさんから頼まれて落陽の草原へ♪



イオラで、メタルハンターとまだらイチョウをやっつける♪

せっかく弓を「月光の弓」に換えたのに使えなくて残念です><



「月の砂」と「光の粉」を入手♪

準備完了です♪

シェリルさんのいるというカルデア洞穴に向かいます♪



カルデア洞穴に入ると、「月光の弓」の活躍の場が♪

わたし達の強さに多くのモンスター逃げまどう中♪

キャットバットだけは、果敢にも襲い掛かってきました♪

バシバシ討ち抜きましたよ♪

キャットバットは「月光の弓」の効果なのか、たまに混乱してました♪



シェリルさんを発見した時・・・

まさに呪いと心中しようとするところでした><

危機一髪間に合いましたよ♪



この場はアーニアさんが、シェリルさんから呪いを取り戻す?

形で解決です♪

倒れてしまった、アーニアさんの事が心配です♪



ドルワーム水晶宮の研究室に戻ったアーニアさんに会いに行きました♪

見た目は元気そうでなによりです♪

シェリルさんを助けたお礼にと、「神の息吹」を教えて頂きました♪



アーニアさんは、落第賢者だったのでは?

必殺技を扱えるなんて、実は優秀な賢者だったんですね♪



このままでは、アーニアさんは・・・

呪いによって闇賢者に落ちてしまうそうです><

今度は、シェリルさんとアーニアさんを救います♪



ロケ地:「落陽の草原」「カルデア洞穴」「ドルワーム水晶宮」 



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる