目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-10-01 01:55:51.0 2020-10-10 21:49:30.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年8月16日の冒険 Ver.2.2 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



745日目の冒険です♪



【2周年記念】プーちゃんのぶらりおさんぽ♪に挑戦です♪

まずは、頂いた報酬の紹介です♪



「袋入りプーちゃん帽」です♪

可愛いですよね♪



頂ける条件は、3DSとアストルティアでのWすれ違いです♪

先週キュララナ海岸で魚釣りをしている時に3DSでポチッとすれ違い♪

そして、今日アストルティアでWすれ違いに挑戦しました♪



ここから先は、プーちゃんの日誌をアレンジして書いてみます♪



********************************************************

ぶらりおさんぽ♪日記
 


プーちゃんの、ぶらりおさんぽ♪に挑戦したたみんな♪

楽しかったよね♪

水着や浮き輪で夏を感じるかっこうや♪

ドレスアップで来てくれた人もいーっぱい、いましたっ♪

わたしもプーちゃんのコスプレにふうせんと浮き輪を持って参加です♪

カミハルムイでのおさんぽには間に合いませんでした><



次は、ガートラント城内です♪

ここで「ダブルすれちがい」が出来てよかったです♪

みどりの光がフワーって光って、出会えたっていう実感が湧きましたね♪

すれ違い達成♪

うれしいなって、いつも思うんだ~♪



ドルワームの御城の前で記念撮影♪

Wiiの性能では、上手く写せませんでした><

解散後、プーちゃんに扮して自撮りです♪

楽しいイベントでした♪



ふうせん三姉妹の次女・クーちゃんも、おさんぽの予定があるそうです♪

楽しみですよね♪



********************************************************

以上、プーちゃんの公式日誌のパクリ日誌でした♪



明日から、メインストーリーの攻略に戻りますよ♪

2014/9/11のVer.UP までにこなせるのかな♪

とりあえずがんばります♪



ロケ地「カミハルムイ城」「ガートラント城」「ドルワーム城下町」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる