目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-12-17 12:44:32.0 2021-02-26 23:00:43.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年10月19日の冒険 Ver.2.3 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



809日目の冒険♪



リゼロッタさんから、セリクさんの歓迎会への御招待頂きました♪

歓迎会の前に一仕事頼まれました♪

セリクさんが、何か悩み事があるようなので、その解決をとのこと♪



セリクさんの悩み事は、トゥーラが壊れて修理出来ない事でした・・・

修理用の道具箱は、お父さんに預けてあったそうですが・・・

いったいどうすれば・・・

わたしも悩んでしまいました・・・




でも、そんな悩み事も一瞬で解決♪

わたしには、ブレイブストーンがあるのです♪

セリクさんのお父さんを探して当てて♪

道具箱の所在を確認です♪

そして、セリクさんの状態の確認ができました♪



道具箱は「ぬすっとうさぎ」もとい♪

「ダーティーラビット」に奪われたとのことなので♪

奪い返しにいきました♪

こしゃくなことに、ボディーガードを雇っていました♪

「しにがみのきし」です♪

ボディーガードごとや・さ・し・く吊し上げて、道具箱を返して頂きました♪



トゥーラの修理も終わり、歓迎会が行われました♪

いつ聴いても、いい音色です♪



セリクさんは、自分の事で何か勘違いしているようでした♪

リゼロッタさんにセリクさんの状態を伝えておきました♪

ちょっと考えることがあるとのことなので♪

明日もう一度、リゼロッタさんのところに来る事になりました♪



夜は、ちょこっと夜宴館へ♪

例の部屋の蜘蛛の巣の張り具合の確認♪

壁に2箇所、天井に1箇所、ベッド脇に1箇所の5箇所でした♪

消えてる灯りが灯るという現象は見ることが出来ませんでした♪

また、時間が取れた時に行ってみようと思います♪




ロケ地:「セレドの町」「リャナ荒涼地帯」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 



バックナンバーにも「いいね!」頂くと♪

とっても励みになります♪ 

是非よろしくね♪  
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる