目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2021-01-04 21:23:58.0 2021-02-26 23:11:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年11月3日の冒険 Ver.2.3 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



824日目の冒険♪



昨日は、スレア海岸のイッショウさんに追い返されたので♪

今日、あらためて聞き込みです♪





イッショウさん、昨日よりはご機嫌が良さそうです♪

昨日は、借金と間違えられて追い返されたようです・・・

借金取りは、お兄ちゃん?を探しているようです・・・

身内ではないかと、返答すると・・・

「迷惑料を払いやがれ!」とドヤされました・・・

迷惑料は、「虹色の輝石」で良いとの事なので、さっそく探しに出発です♪




「虹色の輝石」は、シーザーレインボーが持っているとなことなので♪

飛竜で、ジャイラ密林にひとっ飛びです♪



サクッとシーザーレインボーから、「虹色の輝石」を入手♪

イッショウさんに届けます♪




イッショウさんは、「虹色の輝石」を受け取ると、昔話を始めました♪

「今から60年ほど前・・・」



60年前?

どうやら、借金取りに追われている方は♪

お兄ちゃんと同じ名前というだけで、別人のようですね♪

その方は、イッショウさんの1人娘とこの島を出て行ってしまったようです♪



昔話を終えると、イッショウさんからお願い事♪

娘さんへの手紙を届けて欲しいそうです♪

「テンスの花」の事を尋ねる前に、ひとつ恩を売っておく事にします♪



ロケ地:「スレア海岸」「ジャイラ密林」




日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 



バックナンバーにも「いいね!」頂くと♪

とっても励みになります♪ 

是非よろしくね♪   
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる