目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2021-01-10 21:51:33.0 2021-02-26 23:13:39.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年11月7〜8の冒険 Ver.2.3 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



828〜829日目の冒険♪



イッショウさんの所に、お兄ちゃんからの預かりものを受け取りに♪

ところが・・・




イッショウさんは、すっかり忘れていました・・・

探している間、散歩でもしていてくれと言われたので♪

エテーネの村跡へ♪



そこで、1匹のトンブレロと出会いまさした♪

名前は、ハナだそうです♪

ハナさんから、風の真珠が欲しいと頼まれました♪

エテーネの島の誰かが持っているそうです♪

まったく当てがありません・・・

とりあえず、イッショウさんのところに戻ります♪









「ほれ、預かっていた風の真珠だ」

と、イッショウさんから風の真珠を頂きました♪

あっさりと「風の真珠」を手に入れる事ができました♪



日をあらためて、エテーネの村跡にいるハナさんのところへ♪

ハナさんに「風の真珠」を渡すとパクッと食べてしまいました・・・

そして、ラゼアの風穴に行くようにと♪

お兄ちゃんからの伝言を伝えてくれました♪

そこにテンスの花があるのかな?





飛竜に乗って、ラゼアの風穴に向かいます♪

そこには、強そうなモンスターがウヨウヨいました♪

そっと、ハナさんの後についていきます♪

モンスター達に気付かれないようにね♪




ハナさんに案内された風穴の中は、何かの研究室?

なんだか、懐かしい匂いがします♪

中央付近に咲いている綺麗な花からです♪

そう、テンスの花の匂いだったのです♪

やったね♪

と、喜ぶわたし達の後から怪しい気配・・・

魔導鬼ベゼブーです・・・

2年前のあの日、テンスの花を焼き尽くしたあいつに似ています♪

今度は、そうはさせません♪

こちらも、同じ手はくいませんよ♪

きっちりと、トドメを刺して、テンスの花を守り抜きました♪



ここは、お兄ちゃんの研究室だったようです♪

今、お兄ちゃんは、どうしているのかな?



ロケ地:「スレア海岸」「ラゼアの風穴」





日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 



バックナンバーにも「いいね!」頂くと♪

とっても励みになります♪ 

是非よろしくね♪   

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる