目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2021-03-17 20:49:27.0 2021-04-04 18:11:01.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年1月5日の冒険 Ver.2.4 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



887日目の冒険♪



ヒョッヒョマンに売られた喧嘩を買いましたので♪

セラフィさん達と作戦会議♪

霊体を実体化させる魔法陣で向かい撃つことにしました♪




まずは、魔法陣の素材集めです♪

素材の「具象の霊灰」を五つ、くものきょじんから♪

アラハギーロ地方の南の湖の辺りで、待ち受けて♪

ポンッと湧き出たタイミングでバシッと叩きます♪

あっという間に、五つ集め終わりました♪




モンスター格闘場に魔法陣を仕掛けて待つこと1時間♪

現れましたよヒョッヒョマンとゴリウスくん♪

自信あり気に挑んできましたが♪

ゴリウスくんが実体化してしまえばなんてことありません♪

ヒョッヒョマンを集中攻撃♪

1分足らずで魔勇者のもとへ送ってあげま・・・

ここで、失策・・・

ヒョッヒョマンは、その瞬間♪

ゴリウスくんのリミッターを外してしまったのです・・・



ゴリウスくんの息子さん達の捨身の助けによって♪

怨霊から、霊体に、そして天に返すことができました♪




アラハギーロ王国から、怨霊は排除され、平和が戻ってきました♪

セラフィさんは、みんなの推薦を受けて♪

アラハギーロ王国のリーダーになりました♪




可愛いい女王様ですね♪



ロケ地:「アラハギーロ地方」「アラハギーロ王国」



バックナンバーにも「いいね♪」を頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる