目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2021-03-19 01:42:59.0 2021-03-25 22:30:36.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年1月6日〜10日の冒険 Ver.2.4 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



888日目〜892日目の冒険♪



昨日までは、セラフィさんのお手伝い♪

今日から暫くの間は、魔法使いの修行です♪

目指せ、レベル85♪




修行2日目♪

ボロヌス溶岩流で狩りをしていると、突然目の前にとある殿方が♪

「まほうのこびん」が欲しいというので、ひとつあげました♪

わたした後は、もちろん「おねだり」♪

「メタルの香水」をいだきました♪

レベル上げ中のわたしにとっては、とてもいい物でした♪




修行4日目♪

場所を変えて、オルセコ高地♪

2日後、またまた「イケメン」と会えました♪

今度は、「上やくそう」と「おみくじはボックス」

何が入っているかは、後日の楽しみにしておきます♪



5日目♪ 「ラニアッカ断層帯」、ここでも会うことか、できましたよ♪

「かいしんバーガー」と・・・

交換して頂いたのは♪

「聖印のゆびわ」後日、リーネさんにお願いします♪




ここで、僧侶のプルさんが新調した防具の紹介です♪

「神託のローブ」セットです♪

チョッピリ大人しい目のへ防具ですね♪

魔法使いの修行は、まだまだ続きます



ロケ地:「ボロヌス溶岩流」「オルセコ高地」「ラニアッカ断層帯」



バックナンバーにも「いうね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪ 「コメント」「申請」お待ちしてます♪

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる