目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2021-05-01 08:39:59.0 2021-05-08 05:55:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年2月23日の冒険 Ver.2.4 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



935日目の冒険♪



「モンスター大討伐 はぐレモンからの挑戦」に挑戦中♪

クイズも残るは、上級の3問です♪

さっそく挑戦です♪



ターゲット8♪

巨大な鎌をぶん回す、悪魔っぽいモンスターだな♪

呼ばれてほいほい集まってくることが多いみたいだな♪

やけつくいきや、バイキルトでボスを盛り立てる♪

最高の太鼓持ちモンスターだ♪



ボスに呼ばれる・・・鎌をぶん回す・・・悪魔っぽい・・・

ボスと繰り返し挑戦できるのは・・・魔法の迷宮?

魔法の迷宮のボス(主)の中に手下を呼ぶのは・・・思いつきませんね♪

という事は、強戦士の書かな?

この中で、鎌を持った手下を呼ぶのは・・・



つまり、ターゲットはこいつですね♪

「ラズバーンの手下」♪

ホント、ホイホイ集まってきますね♪



ターゲット9

マスクを被った半裸のマッチョ・・・

一見すると、ちょっとあぶないヤツだな♪

つうこんや、ちからためなど、力任せな攻撃が得意だ♪

なんだかしらんが.日曜日をおそれているようだな♪



マスクを被った半裸のマッチョ・・・ごろつき系ですね♪

日曜日を恐れている?

週替わり討伐?

いや、ピラミッドですね♪





と言うことで、「秘宝の怪人」ですね♪

トロル?と、ボスのとりまきとして私達の前に立ち塞がってきます♪

無事に「黄金の秘宝」の現物を頂きました♪



ターゲット10

こいつの屈強な身体から繰り出す、痛恨の一撃で♪

昇天した苦い思い出を持っているヤツも多いんじゃないか?

数多くのモンスターの中でもめずらしい、武器を落とすモンスターだ♪

もっとも倒せたらの話しだがな♪



つうこんの一撃・・・アトラス?

でも、アトラスが落とすのは、アクセ・・・

サイクロプス?ギガンテス?・・・武器は落としませんね・・・

そういえば先程、ピラミッドで、痛恨の一撃を結構受けましたね・・・

ごろつき系と、トロル系と、バリクナジャ系・・・






皮のムチを落とす「ネクロバルサ」先生ですね♪

鬼教官に、コイツからアイテムを取ってこいと言われて・・・

その後に悪夢にうなされたことを思い出しました♪



さて、次はラスボスに挑戦です♪

え、倒したはずではないですかって・・・




惨敗です・・・せっかくの現物が・・・

合成失敗です・・・

クイーンだから、オマケしてくれればいいのにね♪



ロケ地:「ピラミッド」「べコン渓谷」
    「ヴェリナード城下町」



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる