目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2021-05-24 02:39:50.0 2021-05-31 04:33:49.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年3月15日の冒険 Ver.2.4 後期 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



956日目の冒険♪



プクリポ芸人のピリッポさんのお手伝い♪

昨日、とても怖い思いをして「アクター極意書 最終巻」を入手しました♪




さっそく、届けて依頼完了です♪

ピリッポさんから,耳より情報を頂きました♪

アラハギーロ地方の流砂の中に飛び込んた先に御宝が眠っているとのこと♪

さっそくアラハギーロ地方の砂漠へとやってきました♪



流砂のポイントは、3箇所あるようです♪

確か1番東側は、ナシームの洞窟のいり口・・・

残る2箇所のどちらかです♪




1番西の流砂の穴の中に飛び込んだところ♪

宝箱はあったものの、中身はオーブでした・・・ハズレでした♪

そして、最後の1番南の流砂の中に飛び・・・

流砂の,穴に飛び込むと砂が口や目に入ってしまうので、ちょっとだけ躊躇♪






たいへんな思いをして、黒宝箱のヒスイのカギ入手です♪

これで、ヒスイのカギは、15個です♪

残り10個です♪



ロケ地:「アラハギーロ王国」「アラハギーロ地方」♪



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪ '「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる