目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2021-05-30 10:03:43.0 2021-06-07 06:14:00.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年3月19日の冒険 Ver.2.4 後期 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



960日目の冒険♪



成り行きで、カンダタ団に入団していることになっていました♪

今日は、朝からペリポンさんのお手伝い♪

ビッグホルンの改修工事です♪



日没とほぼ同時に、改修工事を終え宿屋で休もうとしたのですが・・・

ビッグホルンの性能確認の実験台にされてしまいました・・・




ビッグホルンで空高く飛ばされて、周りを見渡すと♪

草木の一本も生えてない荒野にたっていました♪




遠くに人工物と思われる塔が見えましたので、そこへ向かいます♪

途中でモンスターを見かけました♪

メーダとかホイミスライムが巨大化したようなものでした♪

危険を感じたので、避けて通りましたよ♪




塔の所に到着♪

そこは、「月世界の都」でした方から

どいやら、本当に月に来られたようです♪

月にも空気があったのですね♪

結果、オーライです♪





朝から力仕事をしていたせいか、もうクタクタです♪

宿屋にまっしぐら、バタンキューです♪

そういえば、受付のお姉さんは、バニーガールさんでしたね♪

月のうさぎは、バニーガールさんのことだったんですねZ z z z・・・



ロケ地:「月世界」



バックナンバーに「いいね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる