目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2022-05-04 15:22:57.0 2022-07-22 23:15:49.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年12月11〜16日の冒険 Ver.3.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1218〜1223日目の冒険♪



2015年の再現日誌もクリスマスシーズンとなりました♪

今回は、どのようなイベントが行われるのか楽しみです♪



サンタガールになって、アストルティアの子供達にプレゼントを配ったり♪



ときには、トナカイの着ぐるみを着てソリを引いたり?



ちなみに、前回は先日暴れていたあの3匹♪

「ホーリーアトラス」「バズズノエル」「キャロルベリアル」達と♪

遊びましたね♪




報酬は、大人っぽい聖天のドレスと♪

しぐさ・スノーマジックでした♪



それでは、2015年クリスマスイベントに行ってきます♪

【前編】聖夜の反逆者

またまた、いたずらっ子達によって星の大樹の飾が盗まれてしまったようです♪

「聖天のベル」「聖天のリボン」「聖天のくつ下」を取り返しに向かいます♪

いたずらっ子は、クリスマスライム、メリーサーラ、ジングルモーモン♪

そして、じんめんツリー・・・かわり映えしませんね♪

まずは、軽くあしらって飾を取り戻しました♪

前回は、この後にホーリーアトラス達と遊んだのですけれど・・・



【後編】聖夜の破壊者

今回は違いました、装いを新たに伝説の三悪魔?でした♪

「ジングルヒドラ」「クリスモスブロス」そして「クリスモスゾンビ」♪

初見は、驚きすくみ上がったり、震えて眠れなくなったり・・・

絶望の中で息が絶えそうになりましたが♪

まあ、本家より弱っていたので、あっさりと勝利です♪

報酬の「奇跡の星」をたくさん集めましたよ♪




「奇跡の星」と交換したアイテムはこちら♪

ノエルコート一式とクリスマスお菓子飾です♪

ノエルコート、暖かそうですね♪

外に出歩く時に重宝しますね♪

帽子だけは、期間限定ですけれどね♪

お菓子飾・・・お菓子食べたくなってしまいました♪

もう、次回のイベントが楽しみでなりません♪



ロケ地:「???」



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる