目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役ようちえんじ

ひな

[ひな]

キャラID
: GW809-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひなの冒険日誌

2017-08-28 20:54:20.0 テーマ:チーム紹介

☆ドレア・ハウジング・雑談好きな方大募集☆


こんばんわー☆*。
日誌に目をとめてくれて
ありがとうございます(*´д`)

チーム「進撃の盛装」(しんげきのせいそう)
メンバー大大大募集中ですっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:


☆*。募集条件☆。.:*・゜
①オシャレ大好きっ!ドレア大好きっ!
②ハウジングするのも見るのも大好きっ!
③戦闘も好きだけど雑談も大好きっ!
④ある程度のマナー守れる方っ!
⑤社会人さんっ!

こんな方募集してます(`・ω・´)☆
とにかく何事も楽しめる方(*´д`)


あとあとあとー!
チムユニ作れる方(●´ω`●)
どんなチムユニかは、
お話出来る時にさせて下さいっ☆


現在サブ含め12人で
わいわい仲良くやってます(*´ω`*)

可愛い子☆
イケメンさん☆
おバカさん☆
ノリがとってもいい人☆
変態さん☆笑笑笑
個性豊かなメンバーを
取り揃えておりまする(●´ω`●)

こんなメンバーと一緒に
楽しいティアライフ送りませんか!

いいね!は
応援と取らせていただきます(*´д`)

気になった方はぜひっ!
コメントお待ちしてます☆。.:*・゜

コメントいただいた方、
チームリーダーからフレ飛ばさせて下さい☆*。
チーム検索から飛ばしていただいても
構いません(●´ω`●)

良き出会いがあるように
お待ちしてます(*´д`)☆

以上っ!
広報担当ひなでしたー☆*。
最後まで読んでくれて
ありがとうです(*´ω`*)

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる