目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて大統領

パイもみ

[パイもみ]

キャラID
: RN419-231
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パイもみの冒険日誌

2022-10-10 01:31:09.0 2023-04-26 13:56:49.0テーマ:写真活動

モーモンバザー、はじめました。まだ1個も売れてない。

タイトルと関係ないけど、今日はドルボードについて。
ドルボード集めが楽しくて、イベントの景品がドルボードだと、ムキになってやっちゃう。 いちばんお気に入りのドルボードはコレ。
自分でパタパタ飛ぶのであります。
足元も見やすくてキラキラ拾いやすくて最高。

欲しくて課金しました。


そして水着も課金しました。
さらにツノも課金しました。
サイドカーです。
二人乗りするときはコレ。
バザーで650万ゴールドくらいだったような。 4人乗り…はしたことないけど、一応クルマもゲットだぜ。
当時バザーで700万ゴールドくらい。

足元が全然見えないんで、あまり乗りませぬ。 キラパンも好きよ。
プレイ継続特典でもらいますた。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる