目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて大統領

パイもみ

[パイもみ]

キャラID
: RN419-231
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パイもみの冒険日誌

2022/10/19 01:19 (2022/10/19 02:58 更新)テーマ:レベル上げ

装備品、整理した。

バージョンアップしたらLv118の防具が出るって言うんで、そうびぶくろを片付けようというお話です。

Lv115の防具をひと通りゼルメアで拾ってきてあるので、全部の職を115にしたいなー、と思っていたわけで。
なんとか今日、遊び人が115になって完了でありんす。
Lv100で揃えていた武器防具をごっそり処分しました。

ほんとは118までしたいけど、それはおいおい頑張るということでござんす。
今、戦士と盗賊とバトと賢者が124なので、それを126にするのが先かも。

メンテナンス前にギリギリ間に合ってホッとしてるとこ。
メギで日替わり討伐を配ってる人がときどきいますよね。
なんでそんなことしてるんだろ、と常々思っていたのです。
今日、40000の討伐があったのでメギに立ってみたけど時間が早くて、ぽつーん。

そのうちちらほら配って、20人くらいに配ってみて思ったのは、単純に「人が自分のところに歩いてきて、配るのが面白い」ってことですね。
人の動き見てるだけで面白い。

昔々、100人とかの行列があった時代がありました。
有料の取引で依頼を配っていて、パイも実も並んだり配ったりしました。
パイも実も当時、運良く落陽とサーマリのフォレスドンが2日連続で出て、その2日で1400万ゴールドくらい稼げた時代でした。

あれはあれで面白かった覚えがありますよ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる