目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて大統領

パイもみ

[パイもみ]

キャラID
: RN419-231
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パイもみの冒険日誌

2023-02-10 09:33:24.0 2023-02-12 01:08:48.0テーマ:その他

耐性は何つけたら重宝されまつか?

いいね!やコメントは素直に嬉しいパイも実でやんす。

冒険者のみなさまは酒場に登録するとき、職業は何で登録してまつか?

なるべくなら雇われたいパイも実でつ。
フレンドさんは魔剣士で預けてる人が多い印象。
最近少ないのはまもとデスと賢者かな?
ちなみにパイも実はサポさんは必ずフレンドさんを雇う派でやんす。 おおぉ…おめでとん!おめでとん!
お邪魔しちゃったかすら。
神殿入ったらあの人とあの人が良い雰囲気ですた。
でもちょっと透けてるし触れない…。霊だ。 郷ひろみっぽい絵が浮いてました。 ビンゴ券めっけ!でやんす。

・ガデのレベル上げと職業クエストを終わらすた。
(シナリオすごく良かった)
・メインと新規クエストを終わらすた。
(シナリオすごく良かった)
・新規おさかなを釣る。
(キングが釣れた)
・女神の木終わった。
・アクセサリー屋の詐欺師にアクセをいっぱいゴミにされた。

なのでのんびりと職人依頼と防衛軍をやっておりまつ。ランプがやっと73になったでやんす。

やっぱし少しは耐性なんかもつけてみたいじゃない?ってことで理想の盾が出るまでがんばりんこ。
踊りと転びが付いた盾が欲しいのよ!
だって…みんなが戦ってるのに一人だけ踊ってるの見られると恥ずかしいでやんしょ?

ところで、ブートキャンプやってる人っているのかな?
一回もマッチングしたことがない。
報酬もショボい。
もしかして腐れコンテンツなの?

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる