目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて大統領

パイもみ

[パイもみ]

キャラID
: RN419-231
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パイもみの冒険日誌

2023-03-18 02:49:56.0 2023-03-18 03:28:38.0テーマ:職人活動

らんぷ頑張りますた。

わたしのなまえはパイも実でぃす。 パイも実
ついにやりましたですよ!
らんぷ職人のレベルが75になったですよ。
単調でつらく長い道のりですた。

だってらんぷ職人て、経験値ちょぴっとしかもらえないんだもの。日替わり依頼で1件50~400ポイントとかだもの。
マスターの明るい感じが好きでらんぷ職人なってみたけど、ほんと地道すぎるもの。

ということで、 伝説的超ひみつ技をご紹介しるよ。・職人練習場に行く。
・暗黒の樹木100、よごれたほうたい80、ようせいの粉400、汗と涙の結晶200、魔除けの鎌20、まおうの錬金らんぷ★3を1個、購入しるよ。
・呪文ぼうそう率+1.4%の錬金をしる。
・らんぷが紫色に輝く→パルプンテ狙いでそのままスタート。
・輝かない→限界まで成功確率プラスしてからスタート。
・めんどいので錬金は+1まで。
・これを20個やるです。
毎日これ。

経験値は
しっぱい→21
せいこう→105
パルプンテ→126
だいせいこう→168
となっておりまつ!

レベル75までは合計62万ちょっとの経験値でぃす。

お役にたてば幸いでやんす。



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる