目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて大統領

パイもみ

[パイもみ]

キャラID
: RN419-231
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パイもみの冒険日誌

2023-09-19 13:01:42.0 2023-09-19 13:22:57.0テーマ:その他

金策やめたい。でもやめられない。

どうも!水死体パイも実てす。
職人レベルはカンストしているのに、わずかな報酬欲しさにギルドの依頼をやってしまう…。
全職Lv130になったのに40000Gの日替わり討伐が無いと残念な気持ちになる…。
特訓ポイントもらったところでスキル振るところ無いのに…やってしまう。

サブキャラ(養分)たちもみんな生きる伝説となり、ほとんど冒険しないまま貯金だけしている…。

アクセだって、がつんとゴールド注ぎ込んで一気に完成させれば良いものを、その日に稼いだ金額を上回らない程度にしかコインを買えない…。

強いボスにほとんど行かないから、装備品も拾ってきたやつや、自分で錬金効果つけたやつだから、高いの買わない…。

マイタウンもチームのリーダーのところのを自分ちのように使ってるから今のところ買う予定無いしハウジングにもあまり熱心じゃない…。

何かにゴールドを使いたいけど残高が減るのが不安で大きく使えない…。

いくらあれば安心して暮らせるのでしょーか!
使い道のないちいさなメダルを拾うためになぜ毎週ジュレットで水着を着てしまうのでしょーか!
いつになったらうまのふんを拾うのをやめられるのでしょーか! はたけに肥料をもらえると正直言って嬉しいパイも実。
日替わり配るとき「はたけ自由」と書いているのを見て去っていく人がたくさんいますてす。

「依頼はもらいたいけど水はあげたくない!」という気持ちなのでしょーか。
それともパイも実がケチすぎるのでしょーか!

でも、配ったあとルーラストーンで飛んでくれる人を見ると正直嬉しい。優しいなー余裕あるなー、って思うてすよ。見習いたい。

もっと心が広くなりたーい!と思うパイも実てした。どうぞよろすく。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる