目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて大統領

パイもみ

[パイもみ]

キャラID
: RN419-231
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パイもみの冒険日誌

2023-10-14 09:09:11.0 2023-10-14 09:35:17.0テーマ:その他

冒険が今、始まる。かも。

でゅふふ…ついつい笑いの漏れるパイも実そす。

心の中で密かに目標としていた貯金額である3億ゴールドを今朝ほどついに達成し(出品してた錬金装備が売れてた)、開放感でいっぱいそす。

これならもしマイタウンを買っても億残るし、生活には困らないに違いない…!
マイタウンはマイタウンメダルを貯めてゲットしたいという夢があるのでまだまだ先になりそうだけど。
(現在489枚。折り返し地点までもう少し)

もうゴールド稼ぎのためにギルドに行かなくて良いんだ!
(職人レベルはカンスト済だもの)

もう烈風石を拾いに魔界に行かなくて良いんだ!
(でもルアー作るのにウニが必要)

なかなか売れない花の栽培も頑張らなくて良いんだ!
ゴールド稼がなくて良いならレアドロ装備もいらないのでは…?ということは合成失敗したと思って泣いていたおうじょのあい(転生アップ)も逆に当たりなのでは…!

世界も救って英雄業もヒマだし、世界中の人の困りごとは全て解決したし、レベル上げ終わってるし、人にコキ使われがちなパイも実も自分の人生を歩めるのでは?
七不思議を探したり、シール集めたり、魚のキングサイズ集めしたり、転生モンスター探したり、夢膨らむそす。

街の外に出るどー!
お魚コインが370万枚あるからこれを換金して旅費を捻出しよう!


ナスの新しいやつやったらずっと鬼こぞうにされたまま逃げ回るはめに…どいひー。

でゅふふ…あ、また笑い漏れちゃったそす。

以上、パイも実てした!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる