発熱して痩せていた(たぶん)のてすが、カップ麺のスープを飲み干したり、お菓子をたらふく食べたり、連日ロールちゃんを食べたりしたおかげで丸々と太りますた。
先日の積雪の際に作った雪だるまは跡形もなく消滅していますた。溶けてる途中を見たかった…。
どんも!パイの実てす!みなさまこにちは!
よろつんつく。

犬がいっぱいいた!
これから熊と戦うにちがいない。
犬的なイベント会場に行きますた。
みんな、狂犬病注射したか~?
犬になっちゃうと、歩き回る以外はあんましなんも出来ないのてーす。
いいね!やフレンド申請は出来るっぽい。
会話も出来るのか。
わたすは犬は大好きてす。
一方、猫にはトラウマがありマス。

知らない人達が整列して写真を撮っていたので紛れ込んでみますた。
たぶん、チームの活動か何かかな?
不純物が混ざってすんませんてす。
「誰だ…?」と思っていたハズ。

バレンタインの像はね、リィンさんとポルテ氏をもらいますたよ。
ポルテ像の方はてっきり元気ハツラツポーズかと思ったらライダーパンチてしたね。まあ、これはこれで◎。
あと、セラフィ持ってなかったので一応もらいますた。ブタ小屋に立たせてまうす。
みなさま誰をもらいますたかー?
そりではみなさま、ごきげんようてーす。
またお会いしましょー!