目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子研究家

ジミィ

[ジミィ]

キャラID
: AO707-357
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジミィの冒険日誌

2015-03-26 00:54:03.0 テーマ:その他

自己紹介リレー     〜ミ・アモーレ〜

筆不精。。。。冒険1日休んでやっと書く気になりましたなってないけど。
人の見てるの楽しかったのに自分の順番となると。。。止めてしまってスマセン。

▼キャラの名前・その由来は?
高校時代からのあだ名です。先輩から「お前ジミー大西に似てんなあ?」
と言われ、結局似てないと結論出たんですが次の日からジミーて呼ばれてますた。。ジミーちゃんよりケンコバてよく言われますね(バリトンボイス無し残念)ともかく自分そっくりのキャラができて嬉しく思っとります。僕が始めるときジミーさんは何名かいらっしゃったのでジミィにしてオンリーワンを目指しました。

▼種族・人間の姿は?
ドワですねぇ。リアルドワ男がウェディとか嫌でしょう。。?
てかものすごく気に入ってます。ドワが少ない理由がわからない。
本気になった時だけ人間男に変身するようです。まわりにアノ人本気だってわかりやすいように。少し英語も喋るようですお

▼キャラはメイン?サブ?
メイン。2赤4キャラ、全く回せてませんお

▼住宅はどこ?
ガタラ古代都市。少年の夢!木の家に住んどります。
住めば都。住めば都。住めば都。
ガタラ勝利!よくわからん不便は感じておりませぬ
逢坂風酒井氏

▼誘われた時に使える職は?
何でも誘われたいので何でもできるようにはしてるんですが、逆に特化してるのがないのでコロシアムとかで使える職なくてツラい。。。

▼これは無理!って職は何?
営業職は無理っすねぇ超人見尻ですしおすし。
営業マン尊敬しております。

▼職人してる?
もっこす。してるとは言えませんわ。誰か教えてお願い。懇願。
職人さんにも憧れます。1人で一日中篭って作業するのは自分に向いてるとは思うのですが如何せん不器用な漢でして。なんのこっちゃねえ?

▼育ててる仲間モンスター?


▼何を日課にしてる?
好きなものを好きなだけ。ビュッフェスタイルですよねこれが長くやっていけてるコツでもあります。



▼暇なとき何してる? 
チムチャでワーワー言うとりますけども。
暇なときにこそ日課やってるかな。


▼誘われると嬉しいこと
デートのお誘いはいつでもお待ちしてます〜
誘い 誘われたら カーニバル♫
腕から腕の中ゆられて
抱いて 抱かれるから カーニバル♫
キスは命の火よ アモーーーーーレ〜〜〜〜〜♫

▼一言
ボケずに真面目に書けましたぁ
他の方のを見るのはホントに楽しいので誰かまとめよろ。
お目汚し失礼しました。三言なりますた。

▼次にバトンを回す人
ぶ〜ぶさんと
は!か!た!の!しお!
見てたらおなしゃすねえ

ふぁ。。読み返したらつまらぬ。。誰か文才をください。



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる