目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを断ち切る者

シン

[シン]

キャラID
: IE132-214
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンの冒険日誌

2014-06-30 12:02:07.0 2014-06-30 13:16:00.0テーマ:その他

野良の道は長く険しい

家族でチーム立ち上げて、今のメンバー様に加入いただき楽しくゲームしてきました。

思えばいろんな事がありましたな~・・・

楽しかった事。

楽しかった事。

楽しかった事。

あれ?楽しかった事しかないや(*´∀`*)えへへ 

それもこれもサブとして頑張ってくれたKさん始め陽気で愉快なメンバーさん、そして一番近くで遊んでくれてるAのおかげさまです。
(最近イニシャルトークはまってます♪)


先日チーム抜けました。
理由はいろいろ複合的で省力しますが、チームの不満などではありません。

リーダー職を押し付け自分勝手に出ていく私達に、優しいメンバーの皆さん達は「リフレッシュ休暇って事で」「疲れが取れたら戻ってきて」「フレはそのままだからいつでも遊んで」等々温かく優しい言葉をお土産にくださいました。  (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ 


チームの皆さんに幸多き事を願いつつ、再出発をきったS・Aコンビです。
早速サブの草原を活用する為にチーム作りから。

早速でました恒例のAの我儘・・・・
「エンブレムは可愛くハートで!!」
オジサンオーガがそんな盾持てるか!!・・・却下。
「名前も自分決める!!」
天然石の名前長いしパクられそうだから・・・却下。

ふてくされましたww

名前はAとSで「安心家」そのままでしょう(^_^;)
でもシンプルで気に入ってます。

エンブレムは・・・妥協してもらいました。ふてくされてますけどw

2人(サブキャラいれて3人)だけのチーム、当然チームチャットはシーン。
静かです・・・オンしても「こんばんは~」や「おやすみ~」の言葉もありません。
何日かすればなれるかな・・・?

って事でカードの時間も迫ってたので久しぶりに仲間を探すコマンドに挑戦。

こ・・・怖い・・・野良PTが・・・怖い・・・
「強アト持ち寄り・HP攻撃500↑バト・僧」
・・・パス・・・
「強バズ2周・経験者のみ・職何でもいけます」
・・・・・パス・・・

誘えなーい!! ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

1年以上野良してなかったからか、ビクビクチキンになっていました・・・

でも頑張る!!これからやっていかなきゃ!!!

・・・うん、明日からガンバロ (*´∀`*)えへへ 

って事でAと2人で今更ながら七夕クエに行ってきました♪
短冊の願いはただ一つ!!
「世界平和」いやいや・・・「チームの繁栄」・・・いやいや

「アンの我儘が直りますように」
星々の神々様、どうかよしなにお願いします (*´ェ`*)

あ、最後だけイニシャルなってないやw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる