目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを断ち切る者

シン

[シン]

キャラID
: IE132-214
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンの冒険日誌

2015-08-10 12:01:17.0 テーマ:チーム活動

今週はピラミッド攻略しようぜ!!

普段時間が無くてピラ7・8・9飛ばしてる方、今週は皆で協力して行きませんか?
借金返して金策も一段落しましたし、リアルの方も多少ですが夏休み貰えそうなので、いつでも誘ってください(*´∀`*)

7層=難易度中
戦戦旅僧・・・トレンドですね。オラはそれほど楽には感じません
魔魔僧僧・・・鉄板ですね。途中休憩とれるので楽に感じるかもですね
バトバト僧僧・鉄板ですね。ノンストップで駆けぬけましょう!
それ以外・・・無経験。旅が入るか僧(賢)2枚入れば大丈夫かと


8層=難易度高
戦戦旅僧・・・トレンドですね。ゴルシャ避けなくていいのは楽かも。道中もたつく事あり。
魔魔僧僧・・・鉄板ですね。カンタ&ラリホーで楽に感じるかも。補助系魔法に拘り過ぎるとグダるかも
バトバト僧僧・難しいけど楽しいですね。ノンストップで駆けぬけよう!
それ以外・・・無経験。でも、今なら色んな構成でいけると思います。


9層=難易度低
戦戦旅僧・・・トレンドですね。オイラは9層には不向きに感じます
バト魔賢僧・・鉄板らしいですね。しかし無経験
バト3僧・・・ノンストップで駆け抜けろ!爽快感No1てか楽てか楽々
魔魔僧僧・・・2度としたくない
それ以外・・・今は9層も楽になってきたので火力ゴリ押しでいけると思います。使い魔残しでのんびりしながらでも時間的には余裕ありますので、構成的には7・8・9の中で一番自由度高いかもしれません。

いろいろ構成あるでしょうけど、必要なのは事前打ち合わせです。
それぞれ敵さんによって気を付ける事や倒し方等ありますので、事前に打ち合わせさえ出来ていれば、必ず勝てます。
初めての方や不慣れな方は苦戦するかもしれませんが「必ず勝てます」

時間のある時、仲間がいる時、暇にしてそうなメンバーのいる時、誘い合って行きましょう。
気軽に誘ってください♪

ピラ以外も誘ってください♪♪


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる