目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを断ち切る者

シン

[シン]

キャラID
: IE132-214
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンの冒険日誌

2016-05-04 01:34:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ついに常闇を切り裂いた!!

やったー!!!!ついに悲願だった常闇切り裂きました(*´▽`*)
いつかはきっと…と思いながらパラで修行する事二百数十匹。
長い道のりだったけど脳筋バトマスで切り裂きましたん(^^♪
自分へのご褒美に常闇の大剣を♪
これで常闇装備3個目です。
フレさんの中には全種類コンプリート目指してる人もいますけどオイラはとてもとても…(;´・ω・)
なにより竜牙石を買うGが…レグ貧乏です><

これからは周回は控えてⅢⅣをメインに行こうかな~と思ったりして。
パラ・バトときたので次は僧侶で切り裂くぞっと思ったり。

しかし、まずはバトでの立ち回りをもっと勉強しなければ… 色変わり一発目の怒りの入り方とかまだまだ修行しなくては!!!
野良だとメンツ探すのに時間かかるしなぁ…

誰か連れてって!!!!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる