目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを断ち切る者

シン

[シン]

キャラID
: IE132-214
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンの冒険日誌

2016-11-10 10:20:00.0 テーマ:その他

不登校中年の日々

学園盛り上がってマスネ!!
オイラは不登校児なので関係無いんですけどね。。。


学校にも行かないで何してるのって?
日課ですよ日課! 貧乏暇なしです(´・ω・`;) 
稼ぎに追いつく貧乏なしとか嘘ですから!!
もうね一握の砂です!!!

日銭稼ぎに追われる日々ですが、わずかな時間をみつけてはダークキングに行くのです。
ダークキングはⅣが楽しい!Ⅳ以外楽しくない!!でもアンの砂集めでⅠも行かなきゃ無い!!!

Ⅳは戦士で(風虎だと誘われない(´・ω・`))Ⅰはバトで行くんですけど、皆さん結構武器の見た目変えてるんですよねぇ。

一番人気はアンノウン系ですかね。
オイラも盾は取ったんですけど、どうもシックリこないんですよね…
やっぱりオイラは常闇装備が好きなんです!!

そこで取ってきました「常闇のつるぎ」
砂が20個から進まなかったのですが、昨日はⅠだったので飯3で砂10個という姑息ブーストかけまして♪

盾・ハンマー・大剣・棍 に続いて5種類目の片手剣げっとー(´・∀・‘)

本当は弓も欲しいんだけど竜牙石の単価も高いし、昔ほど周回する人もいないので暫しレグ通いはお休みかなぁ。

フレやチムメンで称号欲しいって人がいたなら連れてって欲しいですけどね♪ 常闇装備って大剣もそうだけどあまり切れ味良さそうじゃないね…
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる