目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを断ち切る者

シン

[シン]

キャラID
: IE132-214
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンの冒険日誌

2017-04-17 12:46:49.0 テーマ:チーム活動

エル子企画のチームイベント☆

チームのエル子さんがチームイベントを企画してくれました。
ガタラいって職人クエして電車で移動してアズランでクエ受けて・・・
何か掃除道具もってこいって言われてモンスター倒してわちゃわちゃして。。
んー久しぶりのお使い感覚☆これぞドラテンの真骨頂だね!


クエのついでに夜桜をバックに記念写真を一枚。 最近、皆のリアルが忙しいみたいでメンバーのin率低下中だけど、勧誘活動の甲斐もあり新メンバーや体験入隊の方々も駆けつけてくれました。

そのあとは風呂掃除をしまして、皆で温泉に入る事に。


最近、イカちゃんと遊んでいるので体がイカ臭くなってしまい、ゆっくりと体の汚れ落としと心のリフレッシュを・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・と、思いきや(´・ω・`;)  チムメンの男衆が女湯を覗くために並んでいるではありませんか!!

情けない・・・
しまいには「早くしろ」「ずるい」「時間だぞ」等々喧嘩が始まる始末・・・





まったく幾つになっても男ってやつは・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる