目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり名探偵

そいみるく

[そいみるく]

キャラID
: KB401-703
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

そいみるくの冒険日誌

2024-09-20 19:22:19.0 テーマ:ルームメンバー募集

【雑談ルーム】Poifull'sメンバー募集中!!

広報担当そいみるくです!
ココりんが超楽しいわんぱく素敵な大好きルームを立ち上げました!


ルームを盛り上げてくれる方じゃんじゃん募集しますっっ!


    ☆ Poiful'sとは、、、 ☆

Poiful'sのコンセプトはお菓子のカラフルのグミから来てます!
Poifulには1つ1つに色と味が異なります。
メンバーにもじって、人にも1人1人の個性があり、、
1人1人が主役というのをコンセプトにしたルームとなりますっっ!


ルーム主だけで、ルームを作るのではなくみんなでルームを作り上げていけたらなと思っています♪



      ☆ Poiful's ☆

☆ 現在名 

16名

☆ 活動時間
平日20時~くらいからだと思います!
休日は朝~夜??
メンバー全員社会人なので、社会人だと活動時間が合いやすいかもです!

☆ ルームサーバー 33

☆ 活動内容
・雑談メイン←1番大事!
・季節のイベント
・ルームイベント(ドルボレース、ドレアコンテストなどなど!)
・魔法の迷宮など
・パシャ活とか
・防衛軍とか
・パニガルム、邪神
・聖守護者の羽根集め、アクセ集めなど

※ 最新エンドの称号戦などはチャレンジ予定なしです。古いボスなどの称号戦とかなら◎



☆ ルームドレア有

・無課金装備!
・カラフルなグミの為、カラーリング自由!
・ルーム加入時ドレアを作っていただけると嬉しいです!(枠なしの場合は作成しなくてもオケ!

~~~~ ルームドレア ~~~~

・頭 装備自由
・体上 陰陽博士のころも上(125装備)
・体下 乱破の忍び装束下(120装備)
・腕 陰陽博士の手袋(125装備)
・足 一角鬼の脚半(125装備)

・カラーリング自由

全て無課金装備となっているので、課金の心配はないのでご安心ください!ゼルメアで全部手に入ります♪和風ちっくなドレアとなっているため、
性別問わず似合うと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~


☆ ちょ~ちょ~大事↓↓↓

・Poiful'sではエンドコンテンツなどのバトル系はいきません!!!
エンドコンテンツではギスギスが起こる確率高いので称号戦など、バトルチャレンジはしません!!!(羽集めは可)

あくまでも、雑談メインわちゃわちゃ仲間同士の絆を深めていくルームなので
バトルしたい方は他のバトルルームへお願いします。。。。



・ルームチャットに自分から入ったり、話題を提供していただけると嬉しいです!

雑談ルームなので、ワイワイ楽しくお話したいですよね!交流や募集などに対しての返事がないとやっぱり寂しいです。
他のルームやチーム、フレンドのとの交流も勿論大切にしていただきたいです。が、Poifull'sにも沢山顔を出していただけると嬉しいです!



     ☆ Poiful'sのルール ☆


・メインキャラのみの入隊(サブキャラはごめんなさい)
・誹謗中傷の禁止
・フレチャでのpt招待禁止
ルームで遊ぶ際はルームチャットを介してptを組んで遊びましょう!

!絆を大事にしたいから仲間外れ絶対ダメ!

☆エンドコンテンツをルームへ持ち込みの禁止!←エンドなし!(羽集めは可)

・ルームでの固定pt禁止
・仲間外れ禁止
・ログイン1ヶ月以上しないで連絡無し、インしてるのにルームに全く顔を出さない場合は退室させていただきます。
・ボイスチャットの使用なし!

今後、思い付き次第ルール増えるかもです。


    ☆ こんな方 集まれ!  ☆


・皆でわいわい遊びたい人!
・自分からお喋りできる人!
・自分から何かのお誘いできる人!
・仲間を思いやれる人!
・Poiful'sをみんなで作っていきたい人!
・エンドコンテンツのギスギスが好きじゃねえよって人!←これ重要だよ



入室前には一度、ルム主のココりんとお話をしてからグミ友になっていただきます!

Poiful'sのグミ友なりたい方は...
冒険日誌へのコメント、ココりん(KX727-632)にフレンド申請してください

いいねは応援とさせていただきます!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる