目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの盟友

かずき

[かずき]

キャラID
: VS610-978
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2023-02-20 01:17:18.0 テーマ:写真活動

お知らせ掲示板に載りました!

2/20のお知らせ掲示板に、数日前投稿した絵葉書が掲載されました!
内容は防衛軍の異星で流行ってるカンダタ無視をテーマにしてみました!
この写真は先日開催した防衛軍のプレイベでみなさんに協力してもらって撮りました。
ただカンダタを逆方向に向かせて走るだけの構図の予定だったんですけど、奇跡的にカンダタが謝るしぐさをしてくれて「頼むから無視しないでくれよ~」って言ってるようにみえるように撮れましたw
本当に狙ったわけではなくたまたま1発で撮れました。上手くできたと思うので、よければ皆さん「いいね」をよろしくお願い致します!なにとぞ!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる