目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トーマの妖剣士

クレイ

[クレイ]

キャラID
: KS391-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クレイの冒険日誌

2024-09-30 10:32:24.0 2024-09-30 15:37:38.0テーマ:チーム紹介

社会人少人数チーム【こもれびの森】(初心者歓迎!!)

初めましてチームこもれびの森サブリーダー、クレイです。
このチームは基本的にエンジョイ社会人チームで、稼働メンバーは5人でやらせてもらってます。
「毎日の終わりに忘れたくない思い出を」をモットーに動いてます。
元々あったチームを再始動させて改めて活動しています。 リーダーと2人から始まって1人また1人と増えていってくれました。
普段は双六、雑談、写真、迷宮、その他コンテンツをみんなで回ってます。ガチなコンテンツはいかないです( ;  ; ) 初心者の方だったりベテランさんだったり様々で各々がリアル優先まったりとアストルティアライフを楽しんでいます。 たわいのない話なんの変哲もないただの写真撮影から笑い合えるのが「こもれびの森」のいいとこだと思ってます!
各々が足りないものを補ってくれて気を張らずに腰を落として帰って来れるもう一つの家を僕は目指してます。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる