目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2014-07-17 14:08:25.0 テーマ:チーム紹介

久しぶりにメンバー募集他

私がリーダーしてますチーム、ブラックジャックメンバー募集してます。
チムレベ29です。
基本自由にマイペースで時間合えば強ボス、コインボス、ピラ等メンバーで行ってます。
チームで縛りやルールは特になく最低限のマナーがあり、他の人に迷惑かける様な人でなければ誰でも歓迎です。
ほとんどフレと同じ感覚ですね、チムクエの方も各自自由にな感じです。
私自身は仕事の都合で最近はイン時間平日は昼頃のみですが大体メンバーは晩からのインが多いかなと思います。
休日は大体晩からのインが多いですね。 興味ありましたら私の伝言板かこの日記にコメントよろしくです。
ついでにフレも募集してるのでそちらの方も同じくよろしくです。
リアル都合で返事遅れたらすいません。
私自身のプロフィール
セッツァ~
メインで使ってるのは僧侶です。
現時点での強ボス、コインボス、ピラは制覇済み。
他に強ボス等で使えるのは賢者、魔物使い、道具使い、武闘家位かなと基本的には細かいことは気にせず失敗しても気にしない感じでやってます。
ソロでいるときなら強ボス等お誘いあれば基本ついていきますので、そういう仲間が欲しい人におすすめです。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる