目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2014-08-28 13:48:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

8月27日の日誌

昨日は朝から日課の町回りに討伐は後回しにしちゃいました。
でかなり飛びますが午後8時半にお誘いありましてグラコス2戦
(メンバー、ソウリンさん(2戦目はいおりんさんと交代)、まみさん、セフィーさんと私)
しました。バト2僧賢だったんですがかなりの安定ぶり流石ですねぇ。
そして今度は午後10時半頃チームの暇な(^^)メンバー集まってコインボス巡りになりました。(メンバー、アームさん、アルバさん、キラちゃんと私)
グラコス、アトラス4戦、べリアル強、べリアル2戦
べリアル強負けてしまいました(T_T)
少し甘いとこあったので次回は修正して挑もう。
さらにこのあと午前1時半からお誘いありましてコインボス巡りに
(メンバー、セフィーさん、シャルテさん、よごろ~さんと私)
強アトラス2戦、強バズズ、強べリアル、バラモス2戦
途中で久しぶりの出会いが
昨日は色々なメンバーとコインボス行ったな~と。
いく人によって同じボスでも戦い方違ったりしてこんな方法もあるのかと参考になったりします。
毎回ながらお誘い感謝です。
最後になりましたがカード、コイン提供ありがとうございます。
今回はほとんど提供してもらったのばっかりでした。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる