目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2014-09-09 11:38:48.0 2014-09-09 12:00:22.0テーマ:その他

9月7日の日誌その1

色々予想以上にありまして書き込みが。
目標の毎日日誌がずれるなぁ。
う~ん中々難しい。
9月7日日曜も色々ありました。
先ずは朝から一人で門へ行こうとしてたら、声かかりましてチムメンで門へ、
(メンバーセフィーさん、アルバさん、キラちゃんと私)
そのあとアルバさん抜けてアームさん入り依頼書へ
日曜だというのありますが最近は本当にお誘い多くて嬉しいですね。
そのあと午後2時頃ピラへ、
(メンバー、アームさん、きさらさん、シャンニーさんと私)
1から7までストレートに行けました♪
7はやはり物理でいくより魔法でいく方が良さそうですね。
運もありますが(^^)
そのあとシャンニーさんからお誘い受けましてカード消化、
(メンバー、シャンニーさん、トッテンさん、ソル・レイさんと私)
グラコス3戦とバズズ2戦
パラでグラコス安定しなかったのが悔しかったですね。
これも運ありますがもう少し重さ欲しいかなとただGがね金策頑張らねば。
続いてアルバさんからお誘いでカード消化、
(メンバー、アルバさん、せーいちさん、よしろうさんと私)
強べリアルと強バズズ行きました。
まだまだ7日はやったのありますが長くなりそうなので次に
う~ん、写真もとらないと文書だけだとなんともですね。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる