目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

セッツァ~

[セッツァ~]

キャラID
: OQ436-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セッツァ~の冒険日誌

2014-09-09 13:30:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

9月8日の日誌

昨日は丁度チムメンが揃いましてそれなら災厄行こーとなりました。
で予定等ありまして行く前の時間にカード消化
(メンバー、きさらさん、ソウリンさん、アームさんと私)
ガイア、ヒドラ、強べリアル
そのあと、災厄へ
(メンバー、セフィーさん、キラちゃん、ほえほえわんさん、アルバさん、きさらさん、ソウリンさん、アームさんと私)
久しぶりの災厄な上実は初めての道具使いでの参加と言うことで少しまずいとこあったかもですがまぁそれ以上に痛かったのは私聖水切らしてたことですかね(^^;
倒せたのでよしとしましょうか♪
チームで集まってで行くのはやはり楽しいです。
そのあとは再びカード消化、
(メンバー、セフィーさん、いおりんさん、アームさんと私)
ガイア、ヒドラ行きました。そのあとアームさん抜けまして強ボスへ
途中でよごろ~さん加わってコインボスとかピラ7とか色々やりました。
昨日の教訓はもう少し配置を意識しないといけないなといったとこですかね。
相手や状況、自分の職次第で変わるのでその辺もう少し頭使わねばと。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる